2011年7月15日金曜日

7/26 Release Party 出演者紹介/ your gold, my pink

独特なひねくれたポップセンスをもったツインヴォーカル大阪出身の男女混合4人組。
90年代のグランジ/オルタナティブな部分や近年USインディのようなサイケ&ドリーミーな感覚など日本人離れしたセンスを持っていながら、どこか歌謡曲的な要素が感じられたりと不思議なバンド。
それでいてパーティー感に溢れていてとにかく楽しくてポップ。

ジャンルレスでありオリジナルな彼らは今後色々な音楽をつなぐ存在としてさらに頭角を現すと思っています。
そういう意味ではAFRICAEMOとシンパシーを感じる部分が多いと個人的に思っていますがどうでしょう?笑

彼らとは記憶が確かなら昨年のdry as dust presents「Dramatic Rally」が初対バン。
そこから交流が始まり個人的にはFCマッコリというフットサルチームで共に汗を流したり、一緒に遊びでコピーバンドやったり仲良くさせてもらってます。


とにかく音聴いてもらうのが一番早そうなんでこの傑作PVを。
これ見るだけでライブ楽しそうなのわかると思います。
愉快すぎ。






これだけ無茶苦茶やってなぜポップソングとして成立するのか!?笑
バランス感覚の鋭さと人柄ですかね〜。
人間的にも楽しい人々です。

こちらのPVも愉快!
独特なメロディーライン癖になります。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿