2011年7月13日水曜日

7/26 Release Party 出演者紹介/ white white sisters

彼らと初めて共演したのは昨年の名古屋新栄タイトロープでの「FREE THROW NAGOYA」でした。
当時から完成度が非常に高かったのですが、VJが正式メンバーに加入し無敵のトライアングルに。

今年の5月white white sisters企画にAFRICAEMOがお呼ばれした際は最高に素晴らしいライブを見せてくれました。
ドラムとギターボーカルの二人という編成はステージ上に空間が沢山できるのでVJも非常に効果的。

そして2人で音を出しているとは思えない音の厚み、やばすぎ。
音の洪水に巻き込まれながら、タイトに刻まれるビートと電子音に酔いしれましょう。

今このタイミングで見ておかないとすぐ凄いとこまで行っちゃいますよ。
スケール感がハンパない。


最新曲のこれ、やばいしょ






もはや定番のこの曲もマスト











.

0 件のコメント:

コメントを投稿