2011年7月17日日曜日

7/26 Release Party 出演者紹介/ KEN.MORIOKA

デジタルとロックを融合した音楽ではパイオニア的な存在の伝説的バンドSOFT BALLETのキーボーディストKEN.MORIOKAさんがDJでリリースパーティーに参加です。
中学や高校の頃に聴き狂っていたバンドのメンバーさんに出演頂けるなんて本当に光栄な事です。

SOFT BALLETは当時からオリジナルすぎるサウンドとライブパフォーマンスで僕の心を鷲掴みにしました。
今聴いても全く色あせていないしむしろまだまだ新しい。
KEN.MORIOKAさんは独特な踊りで唯一無二の存在感を放っていました。

まだSOFT BALLETの音楽に触れたことの無い方もライブ動画見てみてください。
再結成してサマーソニックに出演した時の動画です。
人多すぎてヤバイですね。
keyがKEN.MORIOKAさんです。





そして1989年の作品で、自分が一番好きな曲BODY TO BODY。
この音で20年以上前ってホント信じられません。
KEN.MORIOKAさんの存在感やべぇ笑





そして布袋さんのBANDに参加した時の動画。
Vo.Gt.布袋寅泰 Dr.中村達也 Gt.TAKUYA Ba.Ju-ken Key.KEN.MORIOKA Per.STEVE ETO
という物凄いバンドです。
クオリティやばっ。
KEN.MORIOKAさんいきなり踊りまくりです笑






今回はDJでの出演なのでどんな選曲で攻めて来るのか必見ですよ!
そして倖田來未さんのバックメンバーとしてテレビ出演されるそうです。
2011年7月18日(月・祝)19:00〜フジ『HEY!HEY!HEY! 700回直前 みんな元気になる生放送SP』
チェック!!




.

0 件のコメント:

コメントを投稿