2011年7月17日日曜日

7/26 Release Party 出演者紹介/ ScottishFold

あの80kidzのレコードレーベルKidz Recの初期からのメンバーでもあるDJ兼トラックメーカー。
Body Fantasy阿部ちゃんとは親交も深く、エレクトロ系のパーティーでDJ共演する事も多数。
今回リリースパーティーにオファーをしたところ快諾して出演してもらう運びとなりました。

リリースパーティーでは我々AFRICAEMOの前にDJをしてもらうので、確かなスキルで会場をアゲアゲにしてバトンを僕らに渡してくれることでしょう。
BAND系のパーティーでDJするという事もあまり無いのでこの機会に絶対見ておいた方が良いですよ。

Remixやオリジナルトラックも非常に素晴らしいです。
エレクトロ系の音楽に興味があってもどこから聴いていいかわからない、という人も非常に入り込みやすい音ですので是非聴いてみてください。


This Moment by ScottishFold



超アンセミックなShinichi Osawa(大沢伸一)のRemixは傑作ですね。
これ流れると踊りながらなんかグッと来てしまうんですよね〜。


Shinichi Osawa Heart Goes Boom (Scottish Fold remix) teaser by ScottishFold






.

0 件のコメント:

コメントを投稿