2011年7月13日水曜日

7/26 Release Party 出演者紹介/ Fragment

前回のTouch Partyにも出演してもらったFragmentがリリースパーティーにも参加してもらう事になりました。
個人的にも大好きな音楽レーベル「術ノ穴」を主宰する2人組トラックメーカーデュオ。
今年はDOMMUNEにも出演しインパクト大のライブパフォーマンスを見せてくれました、あれまじかっこ良かった。

HIPHOPなトラックも多いですが、それだけにとどまらないボーダーレスなトラックはセンスの塊です。
尖っていてもポップさを感じさせてくれるところも最高。

今回はDJブースでは無く、メインのステージ上でパフォーマンスしてもらいます。
お酒片手にFragmentとかヤバ過ぎですよ。




環ROYとコラボしたこの作品は聴き狂いました、一曲目のprimal screamはアンセム







そして最新アルバムからこちら。
この振り幅の広さね。
後半の「母ちゃん feat.神門」ささります。







今回AFRICAEMOのremixもやってもらいました。
この解釈クールすぎる。


Dance’n’Touch (Fragment Remix)
Dance’n’Touch (Fragment Remix) by AFRICAEMO



そしてdopeすぎるライブ動画。
今回はどんなライブを見せてくれるのか期待しか無いです。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿