2010年11月4日木曜日

Noise reflect

昨夜はDJ鶴岡優子&TANACHUに誘われてDJ。
PCを使ったDJも3度目でようやくスタイルが確立されて来た感有り。
45分を2回と比較的長めにプレイ。
長い分しっかり流れも作れて楽しかったぞい。

基本的にロック好きなお客さんが多かったので、洋邦ロック中心にたまに4つ打ち系のremixものなんかを挟んだり。
曲をエディットしたり2曲同時がけでマッシュアップしたりとPCを使ったDJならではの事も色々遊べたのは良かった。
DJのオファーは loverlovertokyo@gmail.com までお気軽にどうぞ!

それでは来週は以前DJとしても出演したDJ Party 「ROX」にAFRICAEMOがBANDとして出演します!!
これは平日から踊り続けるしか無いっしょ?


2010/11/10(wed) 下北沢DaisyBar
【イベント名】
<ROX meets Daisy Bar Autumn Fes 2010 Special>
【出演者】
w / BliAN
DJ:
片平実(Getting Better) / 
神啓文 / 鶴岡優子
【料金】
adv.¥2000 door.¥2500 (+1D)
【時間】
open 18:00 start 18:00


最近はブライアンイーノが作ったiphoneアプリbloomでかなり癒されてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿