2010年11月12日金曜日

dry as dust presents 「Dramatic Rally」

ROXご来場のみなさんありがとうございました!
平日水曜日からジョージもステージ上でテキーラ2杯飲んじゃう(飲まさせられる?)素敵なイベントでした。
イベント後はデイジーバーで打ち上げDJの片平さんをはじめ、皆でわいわいと楽しかった〜。
毎週水曜日開催のDJイベントなんで皆さん遊びに行きましょう!
自分もたまにいます。

そして本日は盟友dry as dustの自主企画「Dramatic Rally」に出演します。
対バンは、

POPでねじれてていい感じです「your gold, my pink」



実はわたくし大学生の時からファンです「the SHUWA」



そしてツアーも一緒に回った盟友「dry as dust」



ここにAFRICAEMOも混じって最高ねこれ。
ちなみにAFRICAEMOはトリ前の20時半から出演します。
当日予約もオッケーなんで遊びに来てください!!
予約は loverlovertokyo@gmail.com まで!



2010/11/12(fri) 新代田LIVE HOUSE FEVER
dry as dust presents 「Dramatic Rally」
w/ dry as dust / the SHUWA、your gold, mypink
adv./door:¥2000/¥2500 (+1D)
open/start:18:30/19:00



新代田でじゃんぼよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿