2010年11月15日月曜日

The end of last weekの事

先週末は金曜日にdry as dust企画、土曜日の深夜には大阪FMWと割とハードな日程でライブでした。

まずはdry as dust企画[Dramatic Rally]
ジャンルこそ違うもののお互いがリスペクトし合っているバンド同士でライブをやるのは楽しいし、負けられないって気持ちもどこかにあって良い刺激になります。

dry as dustの出す音はどのバンドとも違う事をしていると思う。
メロディとかホント独特。
良いバンド。

もちろん打ち上げも明け方まで。
次の日大阪なのにアホですね〜、じゃんぼ〜。

対バンのyour gold , my pinkとthe SHUWAも素晴らしかったです。
この4組の組み合わせは絶妙。


次の日は12時過ぎに東京を出発、一路大阪へ。
ついたのは22時位かな?
会場の難波ロケッツの前あたりには缶ビールをあおるクラウドが多数、最高(笑)

このイベントを主催しているはいからさんは新宿MARZの紹介で初めて知り合い、そこからお世話になっています。
主催者が本当に楽しんでいるイベントは違いますね。
イベント運営ってのは実に大変なんだけど、はいからさんはそんななかイベント心底楽しんでいる。
This is panic とはフロアでガチで相撲とってました、アホや(笑)

出演者のバンドマンからも慕われているし、これだけのバンドを集めるのもなかなか出来る事じゃない。
そういう人のイベントに呼ばれるのは光栄です。
はいからさんありがとう!!

そしてお客さんも最高でした。
なかなか強行スケジュールだったけど行って良かった。

帰りは明け方5時過ぎに大阪を出発。
俺は助手席でできるだけ起きて運転手のジョージ&スタッフいくおを応援しました。
途中すこし寝たけど基本起きていた!はず!
無事に無事故で東京へ12時くらいに到着。
お疲れさまでした。

早くまた関西いきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿