2012年1月16日月曜日

New Year's Touch!! 終了!!

新年一発目のお祭り騒ぎ「New Year's Touch!!」が終了しました。
今までで一番大きい会場で開催する自主企画ということもあって、色々不安はありましたが蓋を開けてみればOPENから終演まで楽しいことだらけでした。

今回はNew Action!との共催という事で、New Action!の星原君と打ち合わせをしながら準備をすすめました。
星原君は音楽に対する姿勢は真っ直ぐで、それでいてちゃんと考えながら行動出来る人間なので勉強させられる部分も多々ありました。
今後のNew Action!と星原喜一郎には期待大です。

WOMBのスタッフの方々や、一緒に開催まで手伝ってくれたWOMBの村上さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

そして沢山の遊びに来てくれたみんなありがとう。

2012年の始まりにこのPARTYが開催できて良かった。
今年のAFRICAEMOは去年以上に面白いことを続けていきます。
よろしくじゃんぼ。


画像は打ち上げからの朝までカラオケ大会でライムかますEno↑mclean氏。
曲はサザンだけど笑





.

0 件のコメント:

コメントを投稿