2012年1月25日水曜日

20120122京都メトロ

1/22京都メトロでhouse.さんのイベントに出演しました。
ライブリハの後にメンバーで鴨川で遊んだり、京都御苑を散歩したりと観光も少しできました。
京都は高い建物があまり無くて景観が素晴らしいですね。

イベントは自分達とは少し毛色の違ういわゆるエモいバンド多めの対バンでした。
チョモまじヤバイヨ。

AFRICAEMOはダブルアンコールまでもらって楽しく演奏させてもらいました。


セットリスト
1.Dance & Touch
2.Make Me Muscle
3.Night Man
4.Kiss You
5.U Make Me Krazy
6.City Boy, City Girl
encore1.Lazer Beam
encore2.Summer Of New York


京都メトロには風営法の問題で深夜営業は1時までとなったようです。
また「店内で踊る事は出来ません」という旨の貼り紙もしてありました。
実際にここまで状況が進んでいるとは知りませんでした。

東京も全く人ごとではない。
現実と真剣に向き合わなければ。


写真は鴨川を渡るAEクルー。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿