2011年4月3日日曜日

NA!ツアー名古屋

昨夜は名古屋でライブでした。
New Action! のコンピレコ発ツアーのAFRICAEMOとしては一発目でした。
名古屋発のparty[KaTie]とコラボっての開催。
終止ハッピー感あふれまくりの素敵な空間でした。

AFRICAEMOも尋常じゃない盛り上がりでありがたい限り。
DJでbirdがスピンされた時はメンバー一同ステージに上がって煽りまくり笑
最高の夜でした。




ライブの後もお酒を頂きながら朝までガッツリ楽しんじゃいました。
個人的には人生初ひつまぶしも決めれてメモリアルな一日に。

次回予定されていた4/9NA!ツアー仙台は地震の影響で延期となりました。
中止ではなくてあくまで延期です。
みんなが万全の状態でイベントにのぞめるようになるまで少しだけ待っていてくださいね。

NA!ツアー次回は大阪、ラスト東京!
バンド予約受け付けております!



◎大阪
●2011/04/23(土) New Action! × MUSicK @梅田Shangri-La
open/start 24:00 [ALL NIGHT]
adv/door 2,000yen/2,300yen (+1drink)

● LIVE:AFRICAEMO / √thumm / Schloder
●DJ:星原喜一郎 (New Action!/soultoday) / サカグチマナブ (MUSicK)
●FOOD : はいから亭



◎東京 / ツアーファイナル
●2011/04/30(土) New Action! Vol.24
New Action! 2周年 × リリースツアーファイナルSP!!!
@新宿MARZ⇔新宿Marble⇔新宿Motion (3店舗往来自由)
open/start TBA
adv/door TBA
ローソンチケット(Lコード:70565)/イープラス

● LIVE:AFRICAEMO / birds melt sky / The Mammals / NaLas / PLINGMIN /
Sawagi / Shloder / thai kick murph / WEEKEND / your gold, my pink /
THEラブ人間 / 東京カランコロン / and more!!!
●DJ:星原喜一郎 (New Action!/soultoday) / and more!!!
●VJ:ウブキシン
●FOOD:さきみ亭


CD購入者特典
『New Action! Compilation Vol.1』リリースツアーの各公演(3/28を除く)を、
通常料金より500円OFFにてご入場いただけます!
※各公演のうち、1回限り有効。
※CDに封入されているディスカウントチケット持参の上、ご来場ください。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿