2011年4月3日日曜日

20110304@STAR LOUNGE DJ MIX

3/4渋谷STAR LOUNGEで開催されたFLATでのDJプレイをそのまま録音してUPしました!
ハウス/エレクトロ寄りのpartyでしたが、ロックなフィーリングも詰め込んだ選曲なので聴いてみてくださいな。
矢印マークの所からフリーダウンロードも可能です。
Body Fantasyの新曲もかなり良い感じですね。


20110304 @STAR LOUNGE
1.Sex Pistols / Pretty Vacant (Drop Out Orchestra Rework) FULL VERSION
2.Hercules & Love Affair / Painted Eyes (Moonlight Matters Remix)
3.Scott Grooves / Mothership Reconnection (Daft Punk Remix)
4.Chromeo / Hot Mess (Oliver Remix)
5.Siriusmo / Feromonikon
6.Strip Steve & Das Glow / Calcium
7.Hot City / No More
8.Robyn / Indestructable (A-Trak Remix)
9.Body Fantasy / Nite Nite
10.Ron May / Sexy Sax (Original Mix)
11.Light Year / Marcellus
12.Olav Basoski / New Day (Original Mix)

 20110304@STAR LOUNGE DJ MIX by Lover_Lover


3/14日のNaLas主催「What's your favorite number!?」のDJセットも載せてみます。
こちらはロックなPartyだったので洋邦おりまぜてロックな選曲、そしてあげあげ笑
遊びに来てくれた人はわかると思いますが、APC40+ableton LIVEという機材を使っての
DJだったので今まで聴いた事の無いようなトリッキーなつなぎをたくさんしました。
大人の事情でロック系はDJ mixをあげづらいので是非現場に遊びに来てくださいね笑



3/14 NaLas presents What's your favorite number!?@SHELTER
1.Shadow Dancer / Infinite Lies
2.The Brixton Academy / Catch It!
3.Delphic / Counterpoint
4.the telephones / FREE THROW
5.These New Puritans / Numerology AKA Numbers
6.Ace Of Base / All That She Wants
7. James Blake / CMYK
8.Radiohead / Morning Mr Magpie
9.ZAZEN BOYS / Honnoji
10.Battles / Atlas
11.Passion Pit / Sleepyhead (Neo Tokyo Remix)
12.Passion Pit / To Kingdom Come
13.Black kids / I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend ... (80kidz Remix)



次回のLover Lover名義でのDJは4/18のTouch Party5です!





.

0 件のコメント:

コメントを投稿