2011年5月10日火曜日

20110504 S.M.T@HAZARD

先日モリケン(Disrupt)、サトシ君(musiqconcierge)、トミー主催のS.M.TというpartyでDJしました。
主催はもちろんお客さんも素晴らしいパーティーピーポーだったのでありえない盛り上がり!
Dubstep寄りのpartyということだったから自分はかなりそっちよりのDJしたけど他の方々は意外とDubstep少なかったかな?笑
完全には覚えてないけど自分はこんなんかけました。
オープンだったのでゆるめのhiphopまじえたりしてみました。

Erykah Badu / Love Of My Life Ft Common
Ghostface Killah / Superstar (Ft. Busta Rhymes)
Terror Danjah & D Double E /Undeniable
Skream / Rutten
The Heavy / How You Like Me Now? (Joker Remix)
Freestylers / Cracks (Flux Pavillion Remix)
8Bitch / G41 (Rustie Remix)
Girl Unit / Wut
James Blake / CMYK
Addison Groove / Footcrab
Tinie Tempah / Pass Out

写真は自分で撮ったから自分ほぼ写ってません笑
みんな良い顔!

















.

0 件のコメント:

コメントを投稿