2011年3月28日月曜日

ROCK ACTION-clubasia 15th Anniversary Party-

昨日は久しぶりのライブでした。
BANDとDJも最高のメンツの中でAFRICAEMOがトリつとめさせてもらいました。
会場の雰囲気も最高、なによりお客さんが最高!
多幸感という言葉がぴったりの空間でした。

AFRICAEMOは金子君の脱退、インフルエンザの猛威による急遽編成を変えてのライブ、そしてレコーディングなど様々な経験を乗り越えて一回り成長したプレイができてよかった。
ステージ上は高まった男達が上裸でステージに乱入してお祭り感出まくりでした笑
セットリストは音源化されていない新曲を多数含む攻め攻めのセットリスト。

[3/27 ROCK ACTION SET LIST]
1.City Boy City Girl
2.Night man
3.Make me muscle
4.U Make Me Krazy
5.田園
6.Bird
7.Summer Of New York





ライブ後は会場のclub asiaで皆と飲んだくれました。
幸せな一日。


ライブでも演奏した玉置浩二先生のカバー「田園」が収録された邦楽カバーアルバム「My Tunes supported by SPACE SHOWER TV」が3月23日発売されました!
AFRICAEMOが玉置浩二?と思っている方、聴いてみてください。
まんまAFRICAEMOです笑
他の収録アーティストも超豪華なんでかなり楽しめる内容です!



リスペクトしつづけるあの楽曲、記憶の中の忘れられない旋律、耳の奥で鳴り止まない音楽。
誰の傍にでもいつまでも寄り添う、それぞれのフェイバリットな邦楽を、各アーティスト1曲ずつセレクト、
ここだけの贅沢なスペシャルアレンジでカバーコンパイル。
SPACE SHOWER TVと“音楽”でつながり続ける、
最強のオリジナリティとクリエイティビティ、熱いマインドを併せ持った豪華アーティストたちによる、
音楽を愛するすべてのオーディエンスに向けての、前人未到のコンセプトアルバム、誕生!!
…Our loved music “My Tunes” to you&all audiences , supported by SPACE SHOWER TV.

「My Tunes supported by SPACE SHOWER TV」 / V.A.
2011/3/23 ON SALE
価格:¥2,190 (TAX OUT)/¥2,300 (TAX IN)
全9曲収録
発売・販売元:BounDEE
規格番号:DDCB-11202

■収録アーティスト: 楽曲タイトル (オリジナルアーティスト名)

M-1. winnie 「ラブ・ストーリーは突然に」(小田和正)
M-2. ROTTENGRAFFTY 「今夜はブギー・バック  NICE VOCAL」 (小沢健二featuringスチャダラパー)
M-3. つしまみれ 「ロメオ」 (BLANKEY JET CITY)
M-4. LOW IQ 01 「HOLY AND BRIGHT」(ゴダイゴ)
M-5. Riddim Saunter 「SHE IS ALL」(HARVARD)
M-6. Albarino <カトウタロウ( ex-BEAT CRUSADERS )×上原子友康(怒髪天)> 「プレイバックpart2 (山口百恵)」
M-7. AFRICAEMO 「田園」 (玉置浩二)
M-8. 8otto 「どうしようもない恋の唄」 (THE ROOSTERS)
M-9. FAT PROP 「君をのせて」 (「天空の城ラピュタ」より)



只今AFRICAEMOは絶賛レコーディング中。
あとはMIXを残すのみです。
どう仕上がるのか楽しみで仕方が無いです。
皆さんにお届けできるまではまだ時間が少しありますが期待していてください!








.

0 件のコメント:

コメントを投稿