2011年1月20日木曜日

Futsal Lover


フットサルのシューズを買っちゃいました。
サッカーのトレーニングシューズよりカラフルで見た目楽しいですな〜。
というわけで私はFCマッコリというミュージシャンフットサルチームに参加しています。

DJ片平さんからフットサルやらない?と言われたので軽く参加してみたら皆熱い熱い!
というのも音蹴杯というディスクガレージ主催の大会を目指しているので皆ガチンコ!
楽しくが大前提ですけどね。

これがLOSTAGE五味さんがエンブレム作ってくれたナイスユニフォーム!
う〜ん素敵!

明日21日22時に鹿野さんのust番組にFCマッコリがゲスト出演します!
ちなみに鹿野さんもチームメイトです笑

↓こちらからご覧頂けます。


音蹴杯は23日日曜日ですが観客無しのまさにガチンコですよ!
20チーム以上参加するみたいですが優勝狙ってきまっせー。


AFRICAEMOは新年新体制でガンガンスタジオ入っています。
31日の新体制初ライブはセットリストも2011年スタイルですよ!
乞うご期待!
出演は21時からです。

僕は先週風邪ひいて少し寝込みましたが久しぶりにDVD見たりゆっくり出来ました。
第9地区グロいけどおもろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿